京都市右京区のお客様から古本を出張買取リサイクルさせて頂きました!

古本

皆様こんにちは。大分木々が色好きはじめ、秋らしくなってきましたが皆様は如何お過ごしでしょうか?

さてさて本日は京都市右京区のお客様からお電話を頂きまして、本の買取にお伺いしてきました!一階がガレージのお家で、ガレージを一階とするとお部屋は3階。3階からどれくらいの本でしょうか?ざっと300冊くらいか?の本を一階までおろし、車に積み込みし、帰って参りました。

階段をおろす作業中にはずっと『もうしわけないねー』、『ありがとうねー』等、ねぎらいの言葉を掛けて頂き、恐縮しっぱなしでした。

お客様!本当に沢山の本を有り難うございました!

古本の高価買取

皆様のお宅にも不要になった本はございませんか?もし纏まって不要になった本がございましたら、お気軽にご連絡下さい。中には高額にて買取が出来る本があるかもしれません。もし買取が出来ない本でも無料でよろしければお引き取りさせて頂きます。自分で本を外まで出す事が出来ない場合は、当社スタッフが本箱の中から搬出までさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

古本の買取に必要なもの

古い本を買い取りさせて頂く場合にお客様に準備して頂くことは難でしょうか?答えは身分証をご用意していただく事です。古本やCD、ゲームソフト等をお売り頂く場合には必ず身分証をご呈示して頂かなくてはなりません!ですので買取の際には免許証や保険証、パスポート等、身分を証明出来る物を必ずご用意下さい。

事前に準備して頂く事

数が少ない場合は本棚から本を出して積んでおいて頂くとスムーズに買取までの作業が進みます。しかし、『重たくて本棚から本が出せないのでやって欲しい』と言う場合には当社スタッフに全てお任せ下さい。

又お引き取りさせて頂く数が多い時は一旦本をお預かりして査定させて頂いた後に、査定結果をご連絡させて頂きます。この場合には当社スタッフが本棚からの運びだしから箱詰めまでさせて頂きますのでお客様に準備して頂き事はございません!

先ずはお気軽にご連絡を!

売れるかどうか?等悩まれる前に先ずはお気軽にご連絡下さい。当社スタッフが心を込めて丁寧にご対応させて頂きます。

トップページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする