京都市左京区でアンティーク家具の買取リサイクルをさせて頂きました!

皆様こんにちは。

昨日、京都市左京区のお客様よりお電話を頂きまして、アンティーク家具を見て欲しいというご依頼を受けましたので、早速トラックでお伺いし家具を拝見させて頂きました。

ところどころ細かいキズや傷みはありましたが、少しメンテナンスしてやればこの先、何十年かはマダマダ現役で行けるはず!と言う事でアンティーク家具2点買取させて頂きました。

しかし、店には商品が山盛り。新しいアンティーク家具2点の入る余地無し…。

ですので取り敢えず倉庫に家具をおろし、一先ず店内のパンク状態を回避(倉庫がそろそろパンクしそうではあるが…)。

と言う訳で皆様には今回買い取りさせて頂いた商品はまだ見て頂けませんが、しばらくしたらメンテナンスを終え、店内にディスプレイしようと思いますので楽しみにお待ち下さい。

アンティーク家具の買取

今回は日本のアンティーク家具を買取させて頂きましたが、アンティーク家具の場合は日本、アジア、西洋問わず買い取りさせて頂いております。

あまり大きな家具は買取が難しい場合がありますが、小型のものであれば買取させて頂けますので、是非ご相談下さい。

又塗装が剥げているものや、傷みがある物でも買取出来る場合がありますので捨ててしまわれる前に一度ご相談下さい。

アンティークと現代の間の家具でも引き取りや買取出来る物も多く存在しますので、ゴミだとご自身で判断されずに、当リサイクルショップまで勇気を持って?ご相談下さい。

業者の皆様

解体、リフォーム、店舗の閉店に伴い不要な家具が出てくる事がございましたら、現場までお伺い致しますのでお気軽にご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

又、家具だけでなく、建具、床の間の板、骨董等も併せて出張買取させて頂きますのでこちらもお気軽にご相談下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする