創価学会の本を高価買取致します!売却の際は当店をお選び下さい!

皆様こんにちは。

高価買取本のご紹介です!

只今、当店では古本の買取を強化中です!

中でも宗教関係の本の買取に力を入れております。

ご家庭にご不要になりました宗教関係の本がございましたら

是非、当リサイクルショップへご相談下さい!

創価学会関係の古本で高価買取出来る本のタイトルは

『若き日の日記』(全5巻)。こちらの本は非売品ですので流通量が少ないと思われます。

『推理式指導算術』戸田城聖著、『人生地理学』牧口常三郎著、『池田家写真抄』『戸田城聖全集』全9巻、これらの本は希少本ですので流通量が少ないと思われます。

他にも買取できる古本は沢山ありますので古紙回収などに出される前には必ず、当店にご連絡下さい。

纏まった数量がある場合には宅配買取も行っていますので遠方の方も是非、ご相談下さい。

宅配買取をご希望の方は発送される前に必ずご連絡頂きますようにお願い致します。

創価学会のCD、DVDの買取もご相談下さい!

『戸田城聖先生の教え』 25枚組CDは貴重ですので高価買取致します。『人間革命』、 『続人間革命』のdvd買取致します。他にも買取が出来る物がありますので、創価学会のCD、DVDございましたらお気軽にご相談下さい。

トップページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 永川浩一 より:

    お世話になります。
    さて、学会の書物等を集めているものですが、
    下記について、貴社、買取時の価格を教えていただきたく、お願いします。
    若き日の日記(非売品)Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ 3冊、 (神田古本屋にて購入のもの)
    戸田先生の教え、レコード9枚。       (ネットオークションにて入手)

    • renkonkon55 より:

      お問い合わせ頂きまして有り難うございます。若き日の日記(非売品)Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ は昭和42年発行の全5巻の一部と言う事でしょうか?レコードの方は9枚とありますが9枚で完結する物でしょうか?

    • renkonkon55 より:

      あと買取のご相談はinfo@re-renkon.comからお願い致します。