ブラウン管テレビの買取はじめました。処分を考えてる人は待って!

ブラウン管テレビ

コンニチハ!

すっかりご無沙汰しております。

さてさて本日のタイトルに驚かれた方も多いと思いますが、『ブラウン管テレビの買取』をはじめました。

『冷やし中華はじめました』はよく見ると思いますが、『ブラウン管テレビの買取』はじめましたは、日本中探しても少ないと思います。

この記事を書くにあたり、少しググりましたがブラウン管テレビの買取をしている店は日本で一件もありませんでした!。もう一度書きます。ブラウン管テレビの買取をしているのは全国のリサイクルショップの中で京都のリサイクルレンコンだけです!

イエィ!

買取できるブラウン管テレビは?

買取出来るブラウン管テレビは動作品に限ります。壊れている物はリサイクル料と収集運搬費を払って廃棄するしかありません。

又、動作品であっても買取できる機種がかなり限られていますので先ずは型番をご確認下さい!

基本的には25インチまでの物とお考え下さい。大きいサイズの物は、輸送コストが高くつきますので、採算がとれません。ベストなのは14〜21インチぐらいまでの小型サイズのブラウン管テレビとなります。

あと、画面がフラットの物なら買取の可能性が高くなります!球面の画面で買取出来る物もありますが、少ないです。

テレビデオは買取?それとも処分?

テレビデオも買取出来る物がありますが、かなり型番が限られ,狭き門になります。しかし!新品、未使用、箱入りなんて物がありましたら超高価買取しますので是非、ご連絡下さい。

宅配買取も受け付けています!

事前に連絡頂きましたら、郵送での引き取りも可能です。事前連絡無しの郵送は受取拒否しますので宜しくお願い致しま〜す。事前連絡頂きましたら、発送方法お伝え致しますので先ずはご連絡をお願い致します。

トップページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする