リサイクルショップと不用品処分のお手伝い。

不用品の処分と不要品の買取、無料回収について

不用品の処分でお困りの方はおられませんか?

リサイクルショップへ不要品の買取を依頼される時には何らかの理由で家の片付けや、整理をされている時ではないでしょうか?

引越前の粗大ゴミ、不要品の処分や、店舗の閉店等、荷物を減らさなければならない理由が迫っているのではないでしょうか?

もしもそのような引越等が迫っていてお困りでしたら是非、当リサイクルショップへご相談下さい!そのお悩みを我々が一緒になって解決したいと思います。

先日も不要品の買取と不要品の処分のお手伝いに行ってきました。先ずは買取の査定を行い、買取金額を決定。買取が出来ない物でも無料回収ならば出来る物も多々あります。

次に不要品回収業者へ問い合わせし、不要品処分の状況説明。業者さんの出した価格をお客様にお伝えし、見積り終了。見積りにご納得頂いたので、引き取りの日時を決め、当日、荷物のお引き取りにお伺いしました。

不要品の運び出しも当リサイクルショップの従業員が責任を持ってお手伝いさせて頂きましたので、お客様も安心されていました!

不要品の処分をされる時は買い取りを一緒にされるのが絶対にお得です!

不用品処分をされる時には必ず買取を一緒にしている業者を選ばれるのが賢明です。

不要品処分を専門にしている業者は処分品の中に買取の出来る商品が混ざっていたとしてもそれに買取の価格を付け、処分代から差し引くと言う事は少ないのではないでしょうか?

ですので処分をお考えの時には先ず、買取の業者による買取見積りを済ませ、その後に不要品処分の業者さんの見積りをされるのが良いのではないでしょうか?

 賢くリサイクルショップをご活用下さい!

結局何が言いたいかと申しますと、損をしないようにして下さい!と言う事です。先日買取りにお伺いさせて頂いたお宅では既に家屋の解体が決まっていましたので、買取だけさせて頂く事になりましたが、買取の価格が結構な額になりました。解体までに買取の業者を呼ばなければ数万円を損するところだったと言う訳です。

ですので皆様もこんな物はお金にならないだろうと捨ててしまわれる前に是非、我々リサイクルショップにご相談下さい!思わぬお小遣いがゲット出来るかもしれませんよ。

トップページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする