プリンタ-の買取はリサイクルレンコンへ!処分の前にまず電話!

プリンターの売却でお悩みの方必見です!

プリンタ-を売ろうかどうか悩んでいる方おられますよね??

『置いていても使わない』、『持っていくのが邪魔臭い』、『付属品が無い』『上手くプリント出来ない』、『型が古い』等々の理由で『どうせ買取の価格は安いに決まっている』と思い込んでおられませんか?それは単なる思い込みに過ぎません!まずは一度ご連絡下さい。『リサイクルレンコン』が、貴方の思い込みを外せるかもしれませんよ?

高価買取出来る理由

当リサイクルショップでは、多様な販路によって、様々なパターンの機種を最も高額で販売できる様、適正な販路にて流通させております。なのでお各様からお売り頂くプリンタ-を高価買取する事ができるのです!また、少々難のあるプリンタ-でも当リサイクルショップのスタッフの経験と技術により、修理、清掃する事で難なく販売する事が可能です。

当リサイクルショップでプリンタ-を買取させて頂く場合には他のリサイクルショップ様との相見積りをお勧めしております。お客様の足下を見て、安く買いたたく様な事は致しません。お客様が損をする事は我々が望む事ではございませんので、他のリサイクルショップ様と買取の価格を比較して頂き、高く買い取るリサイクルショップをお客様がお選び下さい。

当店にはそれだけの自信があります。こそこそと安く買い取る様な事は致しませんのでこの機会に是非、プリンタ-の買取リサイクルには当リサイクルショップをお選び下さい。

高価買取出来るプリンタ-とは?

どのようなプリンタ-ならば高く売ることが出来るのでしょうか?

プリンタ-の場合は高年式のプリンタ-が高く買取ができるとは言い切れません。ただ、未使用のプリンタ-は高価買取確率が非常に高いです。、高年式のプリンタ-は他のリサイクルショップでもある程度は高く買い取ってくれますが、インク切れの場合や付属品の有無によっては高く買い取ってはくれません。当店では大概のインクをストックしていますので、インク切れの場合はインク補充をし通常通りプリント出来れば買取させて頂けます。他のリサイクルショップと違って当リサイクルショップの強みを十分に発揮し、買取するプリンタ-はどのようなプリンタ-か?それは製造年より時間が経過し、古くなったプリンタ-です。他のリサイクルショップでは基本的には5年以内のプリンタ-の買取が一般的となっていますが、我々のリサイクルショップでは年式が製造年より3〜6年は当たり前に高価買取致します。もっと時間を経過していても買取の出来るプリンタ-もあります。a3用紙対応のプリンターも高価買取確率が高いです。当店では、「インクが詰まって出ない」プリンタ-や、「A3まで用紙が入る壊れているプリンタ-」等の難ありプリンタ-も型式によっては買取出来る物があります。一般的なリサイクルショップで古くなったプリンタ-はその後、捨てるのにおかねがかかってしまうかもしれません!しかし我々のリサイクルショップへご依頼頂ければ現金をゲット出来るかもしれません。不要なプリンタ-をお持ちの方は是非この機会に当リサイクルショップへご相談下さい。なるべく損はさせません!

高価買取を実現する為にしておく事

  • お見積もりにお伺いした時に実際プリントのチェックをお願いしております。ですので当日電源に繋いで頂ける環境をご用意下さい。お持ち込みの場合は少しチェックにお時間を頂きます。
  • 軽くでも構いませんので掃除を御願い致します。汚れているからといって減額になるわけではありませんが、綺麗ですとキズの具合等が見やすく、結果、高く買い取れるようになります。
  • 取説、元箱等の付属品がございましたらご用意下さい。

以上の事を踏まえ、プリンタ-の買取をご検討の方がおられましたらお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする