テレビの買取リサイクルを強化中!京都でリサイクルするなら当店へ!

リサイクルレンコンではテレビの高価買取強化中

テレビを売ろうかどうか悩んでおられる方はおられませんか?

テレビを売る時に問題になるのはその売却価格ではありませんか?

『少し古い』、『リモコンが無い』、『取扱説明書が無い』『キズがいっている』、『子供がシールを貼っている』等々の理由で『どうせ買取の価格は安いに決まっている』と決めつけている方、おられませんか?

しかし『リサイクルレンコン』が、そのお悩みを解決いたします。

高価買取出来る理由

当リサイクルショップでは、多様な販路を確保し、様々なパターンの機種を最も高額で取引される様、適正な販路にて流通させております。従いまして、お各様からお売り頂く「何の問題も無いテレビ」は当然として、「少々難のあるテレビ」でも当リサイクルショップでは高価買取が可能なのです。

当リサイクルショップでテレビを売って頂く時には他のリサイクルショップ様と相見積りして頂く事をお勧め致します。お客様が損をする事は我々にとって望む事ではありません。ですので、他のリサイクルショップ様と買取の価格を比較して頂き、高く買い取るリサイクルショップをお選び下さい。

当方にはそれだけ自信があります。こそこそ安く買い取ろうとは致しませんので是非、テレビの買取リサイクルには当リサイクルショップをお選び下さい。

高価買取出来るテレビとは?

ではどの様なテレビが高く買い取り出来るのでしょうか?

やはり、高年式のテレビです。極々、当たり前の答えですみません。しかし、高年式のテレビは他のリサイクルショップでも高く買い取ってくれますので、当リサイクルショップの強みがそれほど発揮できません。では、どの様なテレビが他のリサイクルショップと違って当リサイクルショップの強みを発揮し、高価買取できるのでしょうか?それは、少々年式の古くなったテレビです。他のリサイクルショップでは基本的には5年以内の家電の買取が一般的となっているようです。が、しかし、当リサイクルショップでは年式が製造年より3〜6年は当たり前に高価買取致します。10年を超過していても買取の出来るテレビが存在します。ただし、その場合、買取の価格は流石に「高価」とまではいかない場合がほとんどです。では先に書きました一般的なリサイクルショップでは5年を過ぎたテレビを引き取ってもらう時にはどうなるのでしょう?大概の場合はリサイクル料や、出張料等、逆にお金がかかる場合があるようです。当店では、他店ではお金がかかるテレビを、買取させて頂きます。流石にブラウン管のテレビは買取できませんが、「液晶が割れているテレビ」や「液晶アナログテレビ」は型式によっては買取出来る物があります。なのでたのリサイクルショップでお金を支払って捨ててしまう前に是非ご相談下さい。

高価買取を実現する為にしておく事

  • お見積もりにお伺いした時に実際テレビの受信チェックをお願いしております。ですので当日までテレビはアンテナに繋いでおいて頂きますよう宜しくお願い致します。
  • 軽くでも構いませんので掃除を御願い致します。汚れているからといって減額になるわけではありませんが、綺麗ですとキズの具合等が見やすく、結果、高く買い取れるようになります。
  • リモコン、取説、元箱等の付属品がございましたらご用意下さい。

以上の事を踏まえ、テレビの買取をご検討の方がおられましたらお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする