タブレットの出張買取りを京都市右京区でしてきました!TOSHIBA Android a204

皆様こんにちは。

朝晩が少し寒い?って感じになってきましたが
皆様如何お過ごしでしょうか?

さて本日の買取りリサイクル品の紹介は。。。
IMG_2966
TOSHIBA Android タブレットa204です!

京都市右京区のお客様より、当リサイクルショップにご連絡頂き、
買取りさせて頂きました。

しかも、相見積りで他社を押さえての高価買取です!

タブレットと言えばipadが有名ですが
国産のタブレットも負けてはいませんよー。

sony(ソニー)、NEC(エヌイーシー)、FUJITSU(富士通)、Panasonic(パナソニック)、keian(恵安)。
で、今回紹介させていただくTOSHIBA(東芝)です。
気になった方がおられると思いますが『恵安』てのも実は国産メーカーらしいです。

本機種はタッチパネルが付いた10.1型のワイドWUXGA LED液晶です(故に省エネ)。
OSはAndroid™ 4.4(KitKat®)。

僕はタブレット使っていないので全く知りませんでしたが
いまどきの学生達はタブレットで講義中に黒板やホワイトボードの
写真を撮るんですって。
そうすると勝手にタブレットがデータ化し、取り込むことが出来るらしい。

しかも撮影した画像の台形補正や白飛びまで補正してくれるんだって。
いやー驚き。

僕の知らない間に世の中偉い事になってました。
いちいちノート取らなくても最後にパシャリ。
いい時代になりましたね。

ビデオ通話なんてもう当たり前か。

microSDカードスロットやUSB2.0(microUSB)端子、HDMIを(micro)端子等、
便利なインターフェースをそろえてるんで、
画像や動画など大容量データの保存、PCとの共有も楽々。

入力も両手打ちがいけますし。

マジヤバいっす(大学生風に)。

気になる方は我々のリサイクルショップまで
お早めにご連絡下さい。

京都リサイクルレンコントップページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする